f0a90ff2


ただ、佇むだけの姿に宿るもの・・・
幾つものドラマを、一瞬で見せる男の表情

一体、どれだけの世界があるだろう

男と女だけではない
見る者の数だけ、シーンがある
それを魅せる男が、ここに居る




We're All Alone / Boz Scaggs (1976) 

外では雨が降り出してる
そして決して止まないかも
だから波打ち際でこれ以上泣くなよ  夢が
僕らを海へと連れ出すだろう
永遠よりずっと 永遠よりずっと

目を閉じて 夢を見て
そうしたら君はいられる 僕の傍に
波の下の 時の洞窟を抜ける
長く忘れられて 今
僕らはたった二人だよ 僕らはたった二人だよ

窓を閉めてよ 明かりを落としてよ
そうしたら大丈夫だよ
思い悩む必要はないよ、もう
振り払ってよ すべてを始めよう
どうやるのか覚えてよ

一度 物語は語られると
救いようがないけど年老いていくよ
薔薇がそう 恋人もそう だから飛ばそうよ
君の月日を風へと
抱きしめてよ Oh 抱きしめてよ

窓を閉めてよ 明かりを落としてよ
そうしたら大丈夫だよ
思い悩む必要はないよ、もう
振り払ってよ 全てを始めよう
すべてが忘れ去られて 今
僕らはたった二人だよ たった二人だよ

窓を閉めてよ 明かりを落としてよ
そうしたら大丈夫だよ
思い悩む必要はないよ、もう
振り払ってよ すべてを始めよう
風に任せてよ 愛しい人よ

抱きしめてよ...

(instrumental)

すべてが忘れ去られて 今...
僕らはたった二人だよ


f0a90ff2


今は、まだ・・・
そう言った男の心は、見る者よりも
遥かに燃えていただろう


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


動けない、、そう感じさせるフォトがある
ドラマの枠を越え、世界を見たくなるワタシには、堪らないフォトだ

はああ、、全く、何て美しくて絵になる男なの、、
うう、、今夜はもう、会話なんていらない・・・☆
(話したくないのか?、、)
いつものイジワル先生だとしても、我慢して何も言わない・・・☆
(なぜ、我慢する?我慢できるのか?)
うう、、するわ、、今夜だけはこのまま、お顔を眺めていたいから、、
(そうか?意外だな、普段なら真っ先に飛び込むくせに、、)
・・・せんせ、、それは挑発なのね(ニヤリ)、、
それじゃ、、いいのね?今こそ、その胸に、、
(いいぞ、迷うな、後ろが池だ、さあ飛べ!)

あ~あ、、毎回、この後記さえなけりゃねえ~〇×▼#(++)

懐かしい無人島からの旅を、今此処に・・・しっとりと浸ろう♪
※Love,Love,Love,Again☆