20110115223558b3e



時々思う
ひとは、無意識の中に常に「何かに変われたら、、」
という潜在がある

生まれ変わったら、、という例えもある
しかし、過去でも未来でもなく、今なのだ
突き当たる現状の中で、何かに変身したい願望

どうにもならないからこそ、生まれる切なる思い

フォトは、ジョンウの綺麗な顔
何となく、眺めていて思った
意識が遠のく、、その向こうにある思い
イメージが膨らんで、変身の重なりを感じ見た

自分の重なりでもある潜在意識
単純な透明人間でもいい
重い感覚ではない、妄想遊びのような体験をしてみたい

そんな、永遠の夢を追いかけている


20111002120745-apollo696



うぎゃっ、、何だこれは!
と、大半が思うだろうか・・・?

ワタシは一目惚れだった

美しい琥珀ゴールドの変身だ
「楽しくて仕方ない」と、この作者さまは創ったに違いないと思う
トリック的なアートは、ジャンルを越え感性を刺激してくれる

映画も音楽も芸術も、皆、美しい変身なのだ

※samsa(グレゴール・ザムザ)カフカ「変身」☆より引用