ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!


28181293_624
f0a90ff2-s


フォトを散策していると、思わず引き込まれる出会いがある
それは、意識して探そうとしてもなかなか見つからない
何気なく見るもの=つまり自然の風景
計算もなく、流れに逆らわないものだからこそ
ドラマティックに感じ、その瞬間が堪らなく嬉しい♪

こうした自然の姿を元に、映画やドラマは生まれる・・・
そう思わせてくれるようなフォトに、今回も出会った☆

IMG_3927disc8-5 (520)
magamo08disc8-2 (3227)
TGC6819Adisc8-5 (157)
201104E69CABE3839EE382ACE383A2E382ABE38383E38397E383AB-d68f7disc8-5 (394)


別の目的で探していた自然の風景
辿り着いたマガモの二羽は、付かず離れずの二人に重なった

13de8c
Disc7-1 (635)


ね?せんせ、、艶やかなそっくりさんがね
指揮者ができて光栄だ~クワックワッ!だって~(笑)嬉しいでしょ♪
え、、?だからガチョウの夢を叶えた、、ですって?
まあ~洒落たこと言うじゃないの~!
さすが、世界のマエストロだわ、、ククク

※え?オレはマガモだ、あひるでもガチョウでもない?
まあまあ、、この際、大目に見てあげてね
艶やかマガモのお兄さん!

新生活スタート気分の四月が始まった
ゆらゆらと、元気に行こう