ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
みょん8-1



アップルアヤコさまの旅日記1~4までを、ご紹介できました
今回の慌しく余裕のないまま、韓国へ飛び
「ミョンミンさんへ会いたい!」の一心から、凄いエネルギーを
発揮されたアヤコさま、内心不安もあり、心細かったことでしょう

でも、こうして素晴しい体験記をお土産に、何より無事に
帰って来て下さいました!ホントによかった!
いい思い出がまた1つ刻まれ、ミョンミンさんとの距離も
「赤い綱」のとおり、ぐいぐいと引き寄せた感じがします

赤いハート1



マノを演じきったミョンミンさんは、いつもの通り、留まることなく
次に目を向け、また走り出しますね
同じキャラクターはない、新しいキム・ミョンミンが
もうそこにいる・・・うーーん、毎回、余韻に浸ることを
許さないかのように・・・(いや~ん、許してよ~もう少しだけ~)
でも、そんな男だからこそ、ワクワクしますね

アヤコさまのコメントにもありましたが、私たちの確実な目で
しっかりと作品の中のマノを観ること、、それが、ミョンミンさんに
とって1番のご褒美でしょう 結果は後から付いてくるもの

公開時の成績で、物事を決めるなんて、ナンセンス
たとえ、時間がかかっても、何年も後に感じたとしても
作品は残るんですから、いいものはいい!それでいいと思いますね

ご一緒に補佐・ご協力して頂いたkocco9さま、ひょっこんさま、
そして、SOONさま 改めて、ここで感謝いたします

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、コメントを沢山頂き、皆さま同士での行き来も、まだまだ
盛り上がることでしょう~!(^^)
隠されたエピソードもありそうですので、コメント間のお喋りは
どうぞご遠慮なく、バシバシ飛ばして下さいませ!(爆)
新たな「ミョンミン教」信者第一号=アヤコ幹部誕生・・・どんつくどんつく

ワタシ=reoポンの勝手な「とんこつ味!?」で、アヤコさまの日記が
またまた変な方向!?へ行った感もありありですが(笑)
お楽しみ頂けたら、嬉しいのであります!

皆さまへ、それぞれのお返事を、、と思いましたが
時間的に、なかなか進みませんので、大変恐縮ですが、
この場をお借りして、御礼とさせて頂きたいと思います


フォトや、画像の編集で、楽しんで頂き、とても嬉しいです
カフェのお兄さんに頼んでみたら、居残りしてマノ&チャングン仕様の
「特製カップちーの」を作ってくれました
(※ホントは、裏に凄腕の隠れシェフがいるらしい・・・ほほう!)

そういう訳で、おいで頂いた皆さまへ
心からの感謝と、分かち合えた素晴しさに
「満喫御礼!」と題しました

マニマニ有難うごじゃいました!・・・by.reo18ポン!

コーヒー お兄さん1



ボクが作ってるんだよ、、だって、シェフは裏方でいいって
お前が看板だから、しっかりやれ!って言うんだ、、ホントだよ

みんな、温まりにまた来てね・・・(お兄さんより)


ーーーー☆ーーーー

お知らせ

3月4日(日)佐賀定期演奏会のチケットを、佐賀の小豆さまに
お願いするにあたり、参加申し込み報告を今日(22日)の夜に
いたします♪ すでにご連絡頂いた方へは、追って詳細をメール
いたします!詳しい記事は2・17「背中に会いに行く」をどうぞ~☆

佐賀市文化会館ここ!