ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!


fre-007



 はあ、、あなたと一緒の旅だなんて、、
夢のようだわ~(・・・夢です、いや夢にも出ないハズです!)

イケナイ、イケナイ、ついつい、いつもの調子に・・・

第二幕は、ドボルザーク作・チェロ協奏曲・ロ短調です♪





時代が50年代、まさにクラシックな映像です
解説にもあるように、チェロ奏者のフルニエさんは親日家だそうですね
そんな繋がりと、モノクロのクラシックに合わせ、当時の
「日比谷公会堂」での公演も兼ねて、、と選びました

生の演奏に勝るものはありませんが、曲の予習と
見所、聴き所を楽しむということで~

You Tubeさんには、有名なYo-Yo- Maさんの魅惑な演奏もありますよ♪
鑑賞の比べもいいかも~~(^^)

今回の「さが演奏会」でのチェリストは、長谷川陽子さんが
招かれての演奏になります、追って予習(3)で、ご紹介します☆

☆Next...「旅~その(3)」は、シベリウスさんです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

せんせ、、はい、お茶よ~
紅茶はダメよ、またモグモグするからね~オエッとなるわよ

bv0925


お前は、さっきから、菓子だ、茶だと、
ちゃんと鑑賞してるのか!?

 やだ、、またイジワル言うのね、、
そだ!お兄さんのカフェが気になるんでしょ!
せんせも来ない?「カップちーの」美味しいのよ~