ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
su201108004


私に 何をして欲しいのだ・・・?
いや~ん、チャングーーーン、、素敵見返りチャングン
何もいらないわ、、そこに居て下され~~っ(され~~って、、笑)

20111011_43


カタカタ・・・フン、、ワシには「居ろ」と言わないのか!
(兄貴、、なかなかいいお手手してますな、、いい感じよ~うんうん

20111011_45


うう、あの泣き笑いをしてやるからな~、いいのか~?それでも~?
(兄貴、、泣きながら笑うのって、、素敵よ~高度なワザだもの

2011041001170000


うは、うひゃ、ふにゃ、へなへな、、
ワシだって、高度なワジャのワキジャカだ、泣いて笑うのは得意ジャ~!
(まあ、、また来たの?ジャカさま、、困ったわ~みんな来るじゃないの

20111010_03_01


ひゃーーーーはっはっは!オレはフツーに笑うんだい!
(ほらほら、、トードーさん、、笑った後に、いつも負けばかりだったわよ~

20111011_24


くはーーーっ、タコタコ上がれえ~~みんなタコだ~~真っ赤っかあ~~♪
(・・・もうもう、、ヨンギさん、あなたは「カバレー」へ帰ってちょーだい

20110913_24


うはははーーーーっ、もう我慢できん!バーーーーン!!!
(ああ、、兄貴ィ、、また「騒音公害」のバーンだわ、、

BlogPaint


よーし、ワシも負けんぞ~~うはははーー!バーン!これでどうだ!?
(あああ、、チャングーーン、、ワシって、、とうとう、兄貴になっちゃった、、泣

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

※今回、惜しくも「笑う」にハズレた皆さま、「心・技・体」が
一致しないと出演出来ません、今一度、稽古されて下さい


P1000002


ははは、、、私は王なのに、、、ははは、、、ハズレタ???
ははは、、、役者からやり直しだ、、、ははは、、、(哀愁賞!)