ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
2011121205030000


毎年恒例の「第九」公演に行って参りました!
佐賀と言えば、九州のお仲間、小豆さまとの出会いでもあります
はい、今回は王子さまお誕生のお祝いも兼ねて、ご一緒に鑑賞~♪

去年は合唱に参加された小豆ママ

BlogPaint


今回のパンフに2010年(第16回)とあったから、これがそうですね
うへえ~小さくて見えない~(笑)この時は、合唱の皆さまの人数が多くて
天井に届きそうでした!九州のお初会合でもあって、記念の公演だった~
あっという間の1年でしたね!

今回は、ママとの密会&プチ会合でしたが、積もる話、尽きない話
お嬢さまと、生まれたて(笑)王子さまとのご対面~可愛い~☆
ワタシこと、変なオバちゃんは、たちまち子守役に大抜擢!
頼もしいミニ・ママ(お嬢さま)が抱える王子を、ハラハラと
監視しつつ(笑)、荷物両手で、てんやわんや!
初対面のキッズに、すっかり親戚のオバちゃんになってる(爆)
気が付いたら、記念写真の1枚も撮っていないじゃん~~おいおい!

公演が終わって、ママとのゆっくりトークタイムもとれ、ホッと一息
あれこれと回想しながら、元気な姿に安心し、またの再会を約束~
来年は、恒例の佐賀交響楽団の定期演奏会が3月に開催され
大ファンの「横島勝人先生」が帰って来るーーーー!
先生~一年ぶりよ~ひゃあ~早く会いたいわ~~(やっぱアブナイ、この人
地元で鑑賞なんてしないくせに、わざわざ佐賀へ来る変な「くまもん人」
ホホホ!いーのいーの♪

で!来年の公演がこちら!

2011121205040000


夜空に~♪光る~♪キラキラ先生~♪(歌わないで下さい!)
見慣れたお顔に、ついつい嬉しさが!

そこで、小豆ママと再会をお約束しつつ、会合の話も出まして
いっそここでやる!?なんて勢いまで・・・
ヨシ!名付けて「横島会」だ~うはは!
(何の関係があるんでしょ・・・センセ、すっかり参ってるわ

この会合の件は、追ってまたご案内いたします
ホントにやるの?そりゃ勿論!一人でもやりますから(笑)

38

やっぱりバカだな・・・

いや~ん!先生~第九のシーンばかりが浮ぶのよ~
昨日、いたでしょ!あの背中が先生だったら!と思ったら
そう見えるんだから・・・べバ♪って凄い
(※実際の指揮者=田代先生、お初ながら素敵でした・・・今頃かい!

By.reoポン!

ーーーー この特別協賛の「呼子・萬坊」さんは
東日本大震災復興支援とありました
あれから9ヶ月、こうした各地での公演から
思いはきっと通じるでしょうね ーーーー