ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!

天才肌が生んだ亀甲船がついに完成!
デヨン軍官にとっては、波乱な幕開けだった・・・

20110914_100
おお~美しい!最強にぴったりな秘密戦闘船完成~!
20110914_98
しっかりと胸を張って!頼もしい~「水・水・水」!!!
20110914_95
ジュン・委員長!シンホ・学長!の優しいお顔~
20110914_93
よし!よくやった!純信(スンシン)部長のこの笑顔!
20110914_99
そして、誰よりも一番嬉しいチャングン・・・ああ!何て素敵なお顔~~!
このまま、終わって欲しかった (続く・・・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

うう~この先は辛いシーンですね、でもこれがあるから
強くなるナ・デヨン物語 もうちょっと続きますよ~へへ!

※あのねえ、こんな続編ばっか、やってていいんですか!?
いーのいーの♪誰も気にしないの~♪ワタシも天然だから~♪


20110914_97

最強~ガオガオーーッ!