ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
124324426241616210803_snapshot20090525153252
何だか、この表情好きなんですわ~~うつろな目!ムヒャーーッ!
P1000025
これはスンシナがお怪我した時ですね、もう、目の力が違います
P1000259
アッパになった頃、優しいお顔、この穏やかな表情もいいです!
26
白と言えば!せんせえ~まだ振り向かないでね、だって来年の約束だから!
※ぐるぐる2完走後、ジュンヒョク先生に会う予定・・・
プッ、これもどうだか!?
von-103
ひゃあ~~~ん!ダーリーーーン!もうダメ~~~ッ!
結局、この方を見たかったってことなんでしょ!?(はい、投石どーぞ・・・)

ムホホ~♪白いって素敵~♪

ーーーーーーーー☆ーーーーーーーー

ちょっと待った!

(※特別出演・・・忘れてはいけません、白と言えばやっぱり!)

P1000384
P1000376

ヨレてもこんなに美しいお方はいないでしょう
白衣に惚れるとはこの事ですね・・・ヨヨヨ、、、チャングーーーーン!