ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
ちょっと思い出しましたが
そういえば、こんなシーンがありましたね

P1000306
ドキッ!・・・その大きな目で見る先は・・・
※はい、この目が分かった方はいますかーー??
どれどれ、1人、2人、3人、(あの~手上げれば何かもらえるんですか?)
P1000301
褐色の肌に野生的なお顔、ワイルドセクシーこれまた素敵~
P1000299
どっこらしょ!
 大地の恵みに感謝なのだー☆
本物のイノシシちゃんでしょうか、小さく見えても
30キロ近くはありそう・・・ズシッ!

P1000032
フガッ!そんなに詰め込んじゃ、ほっぺが・・・
P1000033
やだ~この少年のようなお顔もまたいいの!
P1000036
ああ~スンシナ、泣かないで、しっかり食べてね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

子供の頃、夕飯時なのにいつまでも遊び呆けて、気が付いたら
あまりのお腹空き具合に、泣きながら御飯食べた事を思い出します(笑)

それも、減り過ぎてなぜかゆっくり食べれない
一気にかき込んでは、極まって涙が出るんですよね

今日も自然の恵みと優しさに感謝!