ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!

久しぶりに#4のヨンスさまと対面して参りました~
モシッタは数えきれません!まだ知らないうちから、ヨンスさまには
嵌りそうな予感がしていましたが、嵌るというのではなく
何だかこう「ググ~~ッ」とくる感情・・・キャーという歓声ではない
かといって、重く苦しいのでもない、何だろう~「ぐぐ~~ッ」を漢字にしたい!

つらつら並べるより、見た方が早い!ってことで(笑)
ヨンスさま&ルド坊の表情対決と題しました!

20110825_07
20110825_08
20110825_09
20110825_10

目だけでも全部違う「困惑」このシーン好きです!

20110826_20
20110825_04

可愛いルド坊!スカウトされるハズだわ!

20110826_29
20110826_27

「嚙め」と言った顔・・・笑いも怒りもない「お見事!」

20110826_15
20110826_16

一瞬を追うのが好きです、この目にはグサグサです!


もっともっとありますが、またのお楽しみにとっておこう~っと
うはーーーーー!
これだからミョンミンさまの表情宝庫はたまらんのです


20110825_13

ひゃひゃ!最高!