ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
20110203-2


いけません、いけません・・・ここは叫べないんです(何故よ?)
そんな眼差しはいけませんわよ、堪えるのが大変って知ってるでしょ!?

ううううーーーーここはダメですよ、まだ慣れない場所ですから
え?誰がって?ワタシがですよ、リニューアルしたものの
何だか、よそ様のお宅に来ているようで・・・ははは(苦)

お兄さんは、カフェからいらしたんですか?
あのおかしな小屋からはるばると?うう・・・何てお気の毒な
あんな所でお喋りに付き合わされて、さぞやお疲れでしょうね

ここは、ちょっとは小奇麗ですし(汗)よければずっといて下さいません????

まあ~その微笑はOKのサインですのね、おホホホ!!!

いけません、いけません、もうこれ以上は~~
今日は、これくらいにして下さい(汗)身が持ちません

その眼差しは大変危険です

ほらね、おバカの使い分けなんて出来ないんだから
ああ~ここも崩壊してゆくのかしら・・・タラリ~ン♪

※本館thovenaから移行中です!(^^)・・・reo18