ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
20101213-1620101213-16








お金や名誉に対する欲はありません でも演技だけは自らを満足させたい
そのために努力する姿を周囲が評価してくれるのでしょう

キム・ミョンミンという名前よりもまずキャラクターが思い浮かぶ俳優になりたい
「あの役を演じた俳優がこんな役も演じるなんて信じられない!」と言われたい

ただ演じる者でありたい

どんなに輝かしい‘‘スター’’という肩書きを持ってこられても
俳優でない限りは拒否するでしょう
俳優仲間たちからも「あいつはなんであんなに演技が上手いんだ!?」
と認められるのが夢なんです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ただ演じる者でありたい

好きな言葉です 俳優であるためにキム・ミョンミン自身が持ち合わせた
おろそかに出来ない性格によって突き動かされる「果てしない演技への欲」
が感じられます

その姿だけを見ていたい
・・・なハズなんですが

ちょっとここからは、まったくのひとり言ですので(笑)
どうか、お気になさらず、バカだねえ~ぐらいに思ってくださいませーー(^^)

「素直になれなくて」

こんな歌があったっけ・・・
ここでの呟きは歌ではなくて、私の矛盾です

うーーん・・・時々思うんですが、俳優の姿ばかりを追っていると
演じる姿が最高!これ勿論なことで、何も迷わないんですけど
私生活とかがあらわになったりして、ごくごく当然なことだと分かってはいても
なぜか、その場は回避したい性格になってるんです

ごっちゃに考えないようにすればいいだけのことなんですけど
そう、「自分が求めている姿のみを追えばいいだけのこと」
そうなんですけど、素直になってない(笑)自分がジャマをする・・・ブッ!

俳優が没頭できるのは、支えてくれる家族や友人など、ごくごく親しい人だし
それがあってこそだとは充分分かっています 自分としては、その俳優の
それぞれのスタイルだし、オープンにしてこそ、日々が上手くやっていける
と考えれば、当然その部分も含めて好きになるんです

私が矛盾しているのは、その部分は秘めておいて、表の姿を見ていたい
そこにあるのは、家族があるからがわかっているから、あえて出さないで欲しい
そんなわがまま心なんですね 「謎」が好きだからーーー☆

あ~あ~・・・後悔・・・

書かずに他に目を向けようと思ったのですが、思ったことを言わないと
ジャマする自分に太刀打ちできない(変な闘いだわ)そう思ってついつい
応援の場に呟いてしまった・・・シマッター(失敗)

これが最初で最後ですので、どうぞご安心をーー☆
はあ~スッキリした!まったくの自己満足なだけです~~

※一人でも共感して頂ける方がいたら嬉しいな・・・reo18

101126_kmm1