ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
P1000010













スンシナから、チャングンへ104話への道のりが始まった・・・
無料動画サイトGyaO!さんで、7月9日より4話ずつ更新のドラマ
「不滅の李舜臣」が配信されていますね!
かなりハードスケジュールになりそうですが、やはり、長い先を考えると
このペースでどんどん引き込んでいただくのがベストでしょう

私はすでに、レンタルで完走し、また新たな発見!感動!と銘打って
折り返し1話からの予約をして観ています(うふ、なぜか病みつき的!?)
長い作品を終えると、それだけで達成感に満たされてしばし放心・・・
そうなると思っていました

ところが、なぜか、何かが違う・・・
チャングン=李舜臣の物語は終わらないということなのか
永遠に刻まれる偉人伝説を、キム・ミョンミンの姿に焼き付けていたい
この作品で、この人の「道」が決まった!とも言えるのなら
特別な思いで感じてみたい・・・そんな感情が溢れてくるのですね

2011042700150000












李舜臣になったキム・ミョンミンが目指す道は、そのまま伝説になるだろうきっと!
この俳優の己に鞭打つ姿勢こそが、不滅そのものなのだから・・・

若い時期、試練の作品で見事開花したキム・ミョンミンが望んだのは、
見上げた先の輝く星ではなく、地に足がついた男がしっかりと前に歩くことだった

まだまだ素敵なこの人を追い続けます!・・・reo18

本館thovena 別館映画・音楽