ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
TKY200708120067TKY200708120067














イメージと実際は違う、または実際も変わらず、そして実際はとてもフレンドリー
ミョンミンさまって、どれも当てはまるような感じかなあ~

シリアスなんだけど、必ずサービス精神旺盛な所がある=以外な一面!?
それをアピールしたいわけじゃなくて、自然とアクションが出る
インタビュアーが「ええっ!?そこまでは頼んでいないんですけど・・・」
みたいにびっくりする時ってありますよね(笑)
そこに参っちゃうんです「この人好きー!」って

「自分が楽しむ余裕」を感じる瞬間って本当にいいものです
誰の為でもなく、自身が満たされることは、こうして好きなことを
書いているブログにも似ていると思います

カフェのお兄さんじゃないけど、ミョンミンさまと隣どうしで
色々なお話もしてみたい、本人の演技への事だけじゃなく、もっと色々なこと
普通の会話、映画俳優では誰が好き?食わず嫌いはある?
靴下はどっちから履く?などなど・・・会話ってそんな事?~(笑)

やっぱり緊張するかな~意識するとダメよねー
「あのキム・ミョンミン」がここにいるんだ!そう思うとダメな気がするけど
普通のお兄さんだと何だかイケそうな気もする(何言ってるのかしら・・・)
これは、お兄さんが俳優意識を捨ててくれる必要もあるわ~

何という「自己中心」な考え!?でもこういう願望もつい生まれるんですよ~
こんなお顔見るとねーーー☆

201012211950171























今日も素敵なお兄さん!-☆・・・reo18