yurari time☆reoのアソート箱

ゆらゆらと、、気ままな遊泳を楽しむ時間

2014年01月

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!


disc8-2 (7810)


「そんなに 見たいのか?」

はい、ストップ!巻き戻し・・・再生~♪


disc8-2 (7810)


「・・・だから、そんなに 見たのか?」

はい、カット!せんせ、、見たのか、じゃないでしょ?
それに、・・・だから、、は、いらないッスよ
も一回!再生~♪


disc8-2 (7810)


「・・・分かった、一回だけだぞ、、」

カット!カット!カーーット!だからあ~、、せんせ~、、
勝手に先に進まないでさあ~、、同じ場所のセリフでさあ~、、
もう、お願い~頼みますよお~、、(スリスリ)


disc8-2 (7810)


・・・・・。(溜息)

「そ~~んなに 見たいのかッ!?」

うう、、感動だ、、この気迫が欲しかった!
素晴しい!このシーンだけは、エンドレスな再生だ
それに、何て美しく気品のある、この顔立ち、、(監督?)
それに、心の葛藤を秘めた、何と奥深い表情、、(あの、監督!?)
このまま銅像にしたいくらいだ、、見ろ、身動き一つしないぞ、、
(監督ってば!)

・・・な、何だ!ワタシの構想をジャマするんじゃないっ
(あの~監督、、せんせが消えました)
何?消えた?何で?ここに居るじゃん
(それは静止モニターです、せんせは「カット!」の声がもう嫌だ
何度同じコトをさせるんだ、バカ(←監督=reo)に言っておけ!
と、キンキンに怒って帰りましたよ)

・・・そ、そんなあ~せんせ、、もっと会いたかったのに、、


disc8-5 (367)


(ピコピコ♪)
「・・・そ、そんなあ~せんせ、、もっと会いたかったのに、、

ふん、夢でも見たのか、相変わらずの妄想頭だな、、(ピコピコ♪)
「そのバカさ熱なら、当分、風邪も引かんだろう・・・またな

いや~ん、、せんせ~風邪引いたらホントに来てくれるの~?
、、って、せんせとメル友じゃないか~あひひひ!






ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!



BlogPaint


微笑ましい親子が、早くも暖かな陽射しを連れて来た

春をご一緒に・・・

いい香りを味わい、心豊かにありたい
その空気を共有できる思いから
この部屋の新しい始まりに、改めて感謝したい

いつも有難う!

reo18


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


myhen-011

ねえねえ、、お兄さん
ワタシね、去年を振り返って思ったの、、
ゆらゆら~♪と、のん気風を吹かせ、あちこちをフラついては
ズキューンだの、バタンだの、、とね
ご挨拶じゃ、「新たな年を大事に過ごして行こう」と書いたのよ
でもね、楽楽&騒動ばかりで、ちっとも大事じゃなかったような~
あなたも、ずっとお留守番ばかりで、さぞや、うう、、

・・・ふふ、、(笑)
さぞや、愛想を吐(つ)かして来ないと思った?でも、こうして来てるよ
寒いから、温かい飲み物が欲しいだろうと思ってね

お、お兄さん、、何て優しいの!?嬉しすぎて涙も出ない、、
でも、こうして来てる、、って、一体、どこに住んでるの?
まさか、離れのせんせと入れ替わり術とか、、(はあ!?)
ま、いいわ、、いい男なら、誰が誰と入れ替わろうが♪
(誰も入れ替わりません( ̄ロ ̄|||))

myhen-011

・・・ふふふ、、
僕の事を知りたいの?何もない、ごく普通のつまらない男だよ
人は誰でも、どこかに秘めたものが一番の魅力じゃないかな
だから、僕もそんな謎っぽさに憧れるんだ
他の誰かになってみたい、、とかね、まるで俳優のように・・・
あれ、こんな話じゃなかったね、ごめんごめん(笑)

美しいお兄さんの横顔、、どうも、せんせに似てるのよね~これぞ謎だわ
(ここでマジメに会話しているワタシの頭こそが謎だ)
ね、お兄さん、、俳優じゃなくて、指揮者願望はない?
ちょっとさあ、眉毛太くしてみない?

・・・え?

誰も居ない今の隙に、ワタシに描かせてくれない?
ね、ね、お正月だし(正月と何の関係だ)
ちょっとだけ、ね、ね、眉毛描かせて~すぐ消すから~お願い~!


相変わらずなおバカは、今年もそのままで・・・うしし(笑)


imgb1992e95zikezj


いい香りと、楽しい~♪の始まりに







このページのトップヘ