yurari time☆reoのアソート箱

ゆらゆらと、、気ままな遊泳を楽しむ時間

2012年12月

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!


15-30[11]




 2012 さが「第九♪」公演動画! 



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


クリスマスに合わせ、サガテレビさんのHPで紹介されました!
指揮者、横島先生の感動が、また蘇る・・・
小豆さまのソプラノも蘇る・・・うう、、泣けてきた、、

合唱の皆さまが、ステージに向かう所から始まります
緊張感と、歓喜への思いが伝わって、こちらもドキドキ!
演奏シーンでは、楽団の側からカメラが回っていますね
なかなか見れないアングルで、嬉しいです

パートの一つ、一つが声になり壮大な広がりになる
ソリストの方々の混声、合唱の美しい祈りの混声、
最後の盛り上がりに向かう流れは、指揮者のマジックも
重なり、圧巻のラスト!ブラボー!ブラビー!

ワタシは、立ち上がって大声を上げたい思いを必死で堪えた
一歩間違えば、黄色い歓声になりそうだったし、、(笑)
きゃー!先生~いつでも、どこでも、かっちょいい!
今度は、リハに行くわ、、(合唱に出る気!?)

という訳で、Merry Christmas♪記念と、再会の思い出をここに


小豆さま、元気で頑張って!
さがの皆さま、有難う!
マジック先生~有難う!

 TOPのスノーボールがカワイイ、、でも、よく見て見て、、
マエストロ&ルミちゃんシルエットフォト、、素敵でしょ? 
So Many Thanks


*・゜゚・*:.。.. どんなに時間が経っても、美しい音楽と感動は消えない
世代を受け継ぎ、いつまでも永遠に残る *・゜゚・*:.。.





ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!


魔法にかかったように・・・
余韻だけが全身を包み、寒さを忘れさせた


thumb5



お天気は雨、遠い空に黒い雲間から、明るく差す光一つ
向かう走路を照らすかのように、、「よし、行ける!」
何度も通った高速、、ジャンクションから折れた道が脳裏に浮ぶ
再会への道・・・こみ上げる思いと、果てない喜びにアクセルを踏む



20121209_0120121209_01_01



お馴染みの指揮に、熱くなる瞬間
それは、感動という余韻を、毎回ごとに長くしてゆく

友は、合唱の部、最上段からソプラノを天に向かい放つ
指揮の船長と楽団の船、漕ぎ手が歓喜で沸く舞台
これに感動しないわけがない!

会場は、一体となった
音として聴いていた演奏、、しかし、今日は違った
一つ一つが、美しい声
交響曲第九番二短調「合唱付」 作品125
L.V.ベートーヴェン作曲
それは、祈りの心を込めた希望のよろこびの声だった

指揮者がかけた魔法(マジック)は、走破250kmの距離を
すっかり忘れさせてくれた☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


恒例の、佐賀交響楽団の演奏会に行って参りました
フレンドの小豆さま、再会の嬉しさは時間ではなく
通じる思いなんですね
元気なお顔に、嬉しく安心しました~♪
横島先生、大橋先生、沢山の感動を有難うございました
そして改めて、小豆さま、有難う!


サガテレビHP・ニュースのページさが県民「第九」公演♪
尚、小豆さま情報では、クリスマスの特番として
この模様が、動画配信されるそうです!イエーィ~♪
小豆さま、これまた有難う!







ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!


088412c2b774a09cfba44459c988e9c6


果てしなく上昇し続ける俳優であって、人ではないキム・ミョンミン・・・。
その内から差し出す1つ1つの箱を開けるたびに、
私たちの心はまたざわざわと落ち着かないのです・・・。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


2010年の11月に、書いている一言
いくつものキャラクターを楽しみ、自分の角度から
追い続けている俳優

今がどう、、ではなく、人ではない男が成り切ったもの
その余韻を楽しんでいる

自分の好きから伸びた枝葉は、いつしか遊泳となり
映画や音楽のジャンルを越え、宇宙的な空間へ広がった
動かずとも、旅をしているような気分

旅というものは、帰る場所があるから楽しめる
そう自分では思っていて、行く時の躍動とは違い、帰りは
懐かしくて余韻に浸りながらも、Homeへ向かう

自分の好き、、な数だけ「別館」という部屋があり
どれも旅気分で書いている、、ここから始まった部屋
だから、ここはどんなに時間が経っても懐かしいHomeだ


1289051697
12890516971289051697
1289051697





走って、止まって、
少し元気を足してくれる繰り返し、、それが好き

押し迫る月になりました
忙しく過ぎていく毎日ですが、温かい心のHome・・・
いつもお喋りで迎えてくれる幸せが、ここにはあります


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


フレンドの小豆さまが、恒例の「第九♪」公演で、合唱という
大舞台に立たれます ブラビー!(o^∇^o)ノ
べトベンさまの睨みにも負けず、、美しいソプラノで
歓喜を振り撒いてくれますね →佐響HP♪
揺れる燕の尾にも誘われて、、横島マジックの再来!








このページのトップヘ