yurari time☆reoのアソート箱

ゆらゆらと、、気ままな遊泳を楽しむ時間

2012年05月

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!


 6月もぶっ飛ばして、7月だ!イェ~イ!
まだまだ宣伝係は、頑張るのであった!
(ホントに宣伝になってるの~!?)


BlogPaint



いやはや、せめて宣伝らしきコトでも
お手伝いせねば・・・(管理人のつぶやき、、)

BlogPaint


アン・ソンギナイトのご予約お早めに!福岡アジア映画祭詳細☆

九州の盛り上がりだけでは、勿体無い!
便利な福岡での映画祭に、行かないわけはない!
マノっちーのこと「ペースメーカー」の上映~めでたいぞ~
バキューンなソンギさまのパーティ「アン・ソンギナイト」~めでたいぞ~

ほら、セクシーなソンギさまがお呼びだわ
私に会いたくはないか!?ふぉふぉふぉ・・・
え?違う?ぉは、いらない?
(お願いだから、ソンギさまのイメージ壊さないでくれる?)

ボケボケ管理人、、撤収~~バキューン・・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


アップルアヤコさま、くるみさまの情報を頂きまして
新たに、ソンギさまパーティの変更をお知らせしてあります
詳しくは、サイトへお急ぎお問い合わせをどーぞ!

自由なコメントスペースにしてあります
まだまだ、盛り上がって行きましょう~♪
※尚、皆さまへは、失礼ながら、後ほど
おまとめでお返事させて頂きます


BlogPaint



ややや~~~っ!!!
思い出すは、メンズの香り・・・スーハースーハー
お嬢様、、次回は、ゼッタイに嗅ぐのよ!
鼻に栓をして持ち帰ってね・・・うう、、く、くるしいぃ、、

今回は、ソンギさまがお隣なのね、ステキ
大人の香りだわ~ダンディな香り~焙煎なイブシ香り~ゲホゲホ
ダメだ、、クラクラしてきた


by.reoポン








ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!


BlogPaint



先日、ご紹介しましたように
恒例の福岡アジア映画祭が、今年も開催されます

ミョンミンさま熱演のマノが走る、「ペースメーカー」が
いち早く、九州上陸!嬉しい上映のニュース
ウキウキなところへ、何と共演されたアン・ソンギさまが
舞台ご挨拶とパーティの催しという、ダブルの感動!


unbowed_1



ひょえ~何度見ても、カッコいいわ~ソンギさま、バキューン!

さて、素敵なソンギさまに、バキューンされたい皆さま!
「福岡」というアクセスのいい所でもありますので
 是非、沢山の方においで頂きたいと思います 

前回のご紹介に、詳細スケジュールがありましたが
後半(7月12日~15日)の予定会場のアクセスを
追記しておきますぞ・・・こちら福岡 明治安田生命ホール


20111220133444f17



ねえ~いい男のマノ選手・・・
この際、こっそり来てくれない?福岡にさあ~
ソンギ監督と一緒に、明太子食べに来ない?
辛いの平気でしょ?え?甘い方がいい?
それなら、大丈夫!熱烈歓迎だもの~
その前に、この笑顔に溶けるわ~ひょほほ!(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


九州のお仲間、アップルアヤコさま、くるみさまが
メインになり、スケジュールを組んでおいでです
 ガッチリ骨組みで、どこでいつ合流しても大丈夫!? 

遠方からお越しのkocco9さま、当日は
おもてなしに参加できるかどうか、未だに不明ですが
頼もしいお二人がいらっしゃいますので
どうぞご安心で、おいでませ~♪
(何て、他力本願なヤツなんだ・・・

※詳細、お問い合わせなど、ご遠慮なくどうぞ!
(ログインのお問い合わせは、メールフォームからお入り下さい)


コーヒー マノ1



ブクブク、ゴクゴク、うま~い、あま~い
マノっちーの~


by.reoポン














ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
BlogPaint



詳しくはこちらを是非!「映画祭」詳細スケジュール☆


unbowed_1


バキューン!カッコいいソンギさまですね~
上映会&パーティ!質疑応答も、あるようですよ
韓国を代表する名優に、間近で会える!?

poster2012
pace2
never2spellbound2 
time1


我らが、マノが走る!「ペースメーカー」も上映されます
韓国の作品も多し!毎年開催される歴史ある映画祭は
全て市民ボランティアの運営なんですね、素晴しい!

サイトには、映画祭のカタログなど、購入もできる内容も
記載されていますので、詳しくご覧下さい

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

尚、今回の映画祭情報は、アップルアヤコさまからの
ご協力で、ここにご紹介させて頂きました
映画祭=鑑賞への参加は勿論、九州のお仲間くるみさま
合流され、あの熱い「べバ♪ノート」の感動が蘇る~(^^)
そして韓国ツアーでご一緒された、美人姉妹のkocco9さま
何と今回、来福されるそうで、いや~めでたい!

今のところ、ボケボケ管理人のワタシreoの予定が不明でして
(あんたは、行方も不明だ・・・わはは!
大規模な!?会合予定とはなっておりませんが、個々での
ご連絡、及び、お取次ぎに関しましては、どうぞこの「アソート」を
お使い頂いて結構です コメントのお気遣いもいりません
ご自由に遊んで下さいませ~♪

アヤコさま、情報や報告がありましたら
またどうぞ!


BlogPaint


まあ~誰?ここでスリスリしてるの・・・(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ケーキ マノ


マノの上映を祝って~
ローソクせーの、、はあ~ひい~ふう~♪
ゲホゲホ、、あれれ?消えてないわ・・・

by.reoポン








このページのトップヘ