yurari time☆reoのアソート箱

ゆらゆらと、、気ままな遊泳を楽しむ時間

2012年03月

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
sakura7[2]



ほんのりと明るい桜色

「咲く」という強さは、特別に込められた思いを感じます
また、動くために「春」は来ますね


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


最近、忙しくてお出かけをしていませんが
以前、航空祭で撮ったお気に入りのフォトを
並べてみました


2011120316140000
2011120407440000



何てことのない景色ですが 澄んだ朝の光が
とても綺麗でした

また、一週間のはじまりに向けて


sみょんたん



あひゃ~~ん、、中身は水でもいいわ~~











ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!

P1000067
P1000070


がっくし・・・

肩も落っこち、背中は空気でも入れたかのように丸い
がっかり、、じゃないんですよ、ズドーーンと
落ち込みは、「がっくし」的表現(笑)

こんな時ってありますよね~
あ~あ~・・・何やってんだろ~・・・

でもね~また元気になるんですよ 人はみな強い子だから

スンシナ~負けるな~

この背中に、同じ状況だ!と嘆く方、いたわりの思いで
さすさすしたくなる方、それぞれでしょう
ふと、思い出すんですよ、可愛いし、愛おしいし
この丸い背中ってね、慰めてもくれるし、頑張れ~と言いたくなる(笑)

季節も動いていますね、感情も動くもの
何かと忙しい時期で、自分の身体をほったらかし?にならないよう
一呼吸、ひと休みで、温かい飲み物でもいかがです?

※今日は、お兄さんはお留守 凄腕の隠れシェフに頼んだら
こっそり作ってくれたわ~ホホ!後でケーキもお願いね~(笑)


!cid_5875B03B82B641B4B310B5E461AFF1EE@tsuchiyaPC
P1000036


あらあら、スンシナ~熱いから、ゆっくり飲んでね

いい季節に向けて、また一歩


スンシナ ミジン


きゃは~!デザートが届いた~!凄腕シェフ!有難う~!
素敵なケーキだわ

ほら、スンシナ、元気出して
皆さまも、ご一緒にどうぞ~










ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!


ハート クッキー


さくさく・・・サクサク・・・

ん、、、、あま~い~うま~い~♪


2011061815130000



癒されたい背中が この人
いいですね~
ハートのクッキー、一緒に食べようよ♪


BlogPaint



開いた襟元・・・クーーーッ!セクシーじゃないの!
ダルゴンゴン~♪


ゆっくり、ほんわか~な時間をどうぞ~


reoポン キャンディー












ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!





安らぎの時間が訪れること
少しずつ 前に進めること
ただ それだけを願って
 

BlogPaint
NEC_10262


3月の空に祈る想いを

2011.03.11~2012.03.11


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


普段は、後先考えず、振り返りもせず
進んだり、寄り道したり、、そんな自分のスタイルで
個人的な事は、書かないほうなんだけど
また ここに戻る時があるなら・・・と
少しだけ、お喋りしてみようと思う

3月は、私個人にとって色々なことが詰まった月
その中でも、動かないものが4つあって
「再会の日」「大切な人を祝う日」「愛犬を見送った日」
そして、「震災の日」

去年辺りから、それ以前までは毎日何気なく見ていた空を
違う想いで見上げるのが習慣になった
先に逝った大切な諸々を想う時、空に馳せるのだろうか
悲しさから寂しさへ変わり、懐かしさ、いつしか守ってくれる安心
へと移っていく過程が、日々の些細なことを悩まず
消化を助けてくれていると思えるから

「何かしなきゃ」と、気負うことではなく
普段の中で、優しい気持ちが今まで以上に高まっている

震災が教えてくれたもの

何事もなく、一日が終わり平穏に暮らす有難さ
そんな、ごく平凡なことへの感謝が
確実に身に沁みている

共有した思いと、このひとときを
癒しと、前に進む強さを感じさせる曲に
ミョンたんのフォトと合わせ
ここに、添えてみました









ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
BlogPaint


(フォトは、ランチの時のものです)

2012年3月4日 午前11時に、佐賀駅で待ち合わせたかと
思っていたら、あっという間のひとときと共に
帰路への時が来た

7.「また会おうね編」

駅内のバーガーショップで、軽食を取りながら
一日を振り返り、ようやくホッと一息・・・

メールアドレスや、個々の連絡先などをメモしつつ
お名前(本名)の「〇〇子さん」にHIT!字も読みも同じ方が
九州だけでも、3名いらっしゃる!交流の方を入れれば4人!
これは、単なる偶然か!?ここでも「マジック!」
しかも、書きと読みでは滅多に一緒にならないお名前なんですって!
凄い、凄すぎるぞ九州!

今回は、演奏会メインでの会合でしたが
じゃ、次は「博多会」で、べバ♪どっぷりな話を思う存分に~
と、また盛り上がること!何せ、即決力がウリ!?の九州!

ミョンミンさんが博多に来たら・・・な~んて話にまで発展
妄想を越え、アヤコさま接触の実話からして、ありえる!と言い張る(爆)
だってさあ~グンちゃんが来たんだって~ソラリア(福岡)に~
弟子が来たのに、師匠は何をしてるんだ!いいのか?それで!?
(かなり、コーフン!まあまあ・・・

カン・マエ先生で来てくれるかなあ~いつぞやのサイン会みたいに
(韓国での「ヨロブーーン、シーシー」のシーンがありましたね)
ミョンミンさんじゃなく、カン・マエで来て下さい!
とか、ダメ出ししてみたり~(笑)
韓国から、一番近いんですよ~博多に「まずは!」来てみませんか?
みたいなノリもいいかも~(笑)

とまあ、最後までテンション高い高い

改札口前で、アヤコさまの「生ミョンミンさん接触部分を改めて検証!
どんな感触だった?どれくらいの密着?背は?手は?顔は?
可愛いアヤコさまを囲んで、腕にスリスリ、背丈が180位の人間は
いないか?と辺りをキョロキョロ(居たからって、どうにもならん・・・)

ハグ&ハグ&ハグ
を存分に交し合って、お別れ~
Tessui所長さま、アヤコさま、くるみさまのお三方の姿を
見えなくなるまで小豆さまとポンの二人がお見送り~

バイバイ!バイバイ!また会おうね~!!!

(おわり)

ーーーー☆ 参加メンバー ☆ーーーー

「Tessui所長さま」・・・Tessuiの独り言「マエストロ研究所」オーナーさま
お手製の素敵なアクセサリーを頂きました(ストラップ修復宜しくです~)
次回は、ホーム「博多」でお世話になります!(まあ、勝手に言ってるわ~)

「小豆さま」・・・佐賀での演奏会では、チケット、ランチ、楽屋、純子先生
諸々のお世話を頂き、本当に助かりました
可愛い紅茶セット&御菓子美味しかった~!(もう食べたの!?)

「アップルアヤコさま」・・・ミョンミンさんに一番近い存在(笑)
韓国での沢山のお土産話を直に聞けて、とても嬉しかったです
大活躍の「のぼり旗」は、横島先生へもきっと思い出に刻まれたでしょう♪

「くるみさま」・・・お初会合とは思えない盛り上がり
何と言っても、圧巻の「べバ♪研究ノート」は素晴しかったです
これから、またくるみさまの色に染まり、愛のノートが出来上がって
いくんですね~次回、また楽しみにしています!

ーーーー☆ ご協力頂いた皆さま ☆ーーーー

アップルアヤコさまのお父様、お母様・・・のぼり旗作成、その他
大変、お世話になりました 感動致しました!

大橋純子先生・・・小豆さま(お嬢様のバイオリンの先生)
楽屋でのお取継ぎ、写真撮影など、お忙しい中有難うございました!

ーーーー☆ お土産を頂いた皆さま ☆ーーーー

kocco9さま、カパルアさま、アリスさま
沢山の温かい思いと、メッセージも添えて頂きました

そのほかにも、以前からコメントにてエールを頂いた皆さま
陰ながら、ひっそりと見守って下さる皆さま
重ねて、ここに感謝致します!

ーーーー ☆ ーーーー

フォトご協力・・・小豆さま、アップルアヤコさま

※今回のご報告は、全てワタシの感覚で書いております
読みつ``らい箇所も多く、上手く伝わらなかったかと思いますが
舞い上がった頭だった、、と笑って下さいませ!

長い時間、本当に有難うごじゃいました

reo18(ポン)



BlogPaint






このページのトップヘ