yurari time☆reoのアソート箱

ゆらゆらと、、気ままな遊泳を楽しむ時間

2011年12月

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
20110203-2
カフェには、いつ来るの・・・?
(まあ!お兄さん、、すぐ行くから!)

20110606_1307324139_49783500_1
僕はいつでもここにいるよ・・・
(いや~ん、ダーリン、どこにも行かないで~)

15_wjfadmswkrrk
01
今年は、何本麻酔を打っただろう・・・ふう~
(せんせ、、来年はきっと、きっと、、会いにゆくわ、、)

20110202-1
お、おいっ!ワシを好きか・・・?
(だ、旦那、、もう勘弁してよ~)

img_1355878_55876273_0
世間は冬よ、、私たち、、ずっとここに・・・?
(そうだよ、どこにも行かないさ、寒いのは嫌いだ・・・)

20110516170440ac4
2011052202140000
おいらもどこにも行かないぞ~バーロ!
(亀ダルゴーーン、穴掘り途中なのよ~もう、、)

img_574356_25925310_0
牧師先生、、腰痛いんでしょ・・・!?
(い、いいや~痛くないもんね、ぜーーんぜん!痛くないもんね、、)

2011042517400000
オッパ、、何食べたい・・・?
(う~ん、君を、、うは!いや、チキンを、クリスマスに食べなかったし、、)

20110414-2
まったく!チキン、チキンって!どんだけ走ったと思うんだ・・・!
(マノ~~、あたしにも激辛2本お願いね~)

9687f4b8814eed7d5529eef4bca201f3
食べるならピザに決まっているんだ・・・フン!
(・・・先生、、みんなが見てるのよ、、いいの?そんな姿で?)

P1000360
ナヌッ!かつおのたたき1パック、350円!?明日のチラシにて!?
(ジャカさま、、早く船漕いで来ないと売り切れますわ~)

20110914_76
・・・相変わらず、どれもこれも、ウルサイやつばかりだな、、
(チャングン、、あなただけよ、、ブレてないのは、、)

20110819_2464893
バーーーーン!うははは~~も一回、バーーーン!
(ギュン兄ちゃん、、(呆) あなたも、ずっとそこにいていいから・・・)

97_PC
モンモン~♪だモンだモ~ン♪
(あら、どさくさ紛れにこんな所まで来てる、仕事しなさいよ~!)

daruhi
おい、ポン、風邪引くぞ・・・
(きゃ~、アン先生~っ、ワタシがポンです~こっち!こっち!)

bv0701
ナガッ!もう、みんな退室、脱出、撤収、ええ~い、シャットダウン!
(ホホホ!先生~来年も、そのお顔で叫んでね~好きよ~)

今年もあとわずか・・・
健康で、充実の年になりますように

忙しい日々をお過ごしの皆さま、お体には充分気を付けて
ワタシも、ここでご挨拶になりそうです

一年の感謝を込めて

沢山の愛を有難う~2011年☆

reo18(pon♪)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

※追記・・・この場をお借りして
ta-ku-toさま、お友達へ心からの思いを贈ります

BlogPaint

思い出は いつまでも






ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!



いや~ん、素晴しい!素晴しい!素晴らしーーーーーい!
マエストロの撃沈なショットばかり、、素敵過ぎます☆

身も心も冷凍だった昨日のワタシ・・・うう、、バカだ、、
愛を沢山頂いて、シャキっとなった所に、何と!カパルアさまから
クリスマスの素敵なマエストロ作品が届きました!
(※携帯からでも観れるそうです、、うう、、素敵、、)

解ける~溶ける~元に戻る~また騒ぐ~♪
(騒がないでお願いだから!あなた傷心はたった1日なの?)

はは!だからバカなんです~お騒がせしてご免なさい
もう大丈夫~これで年が越せます・・・うう、、嬉しい、、

皆さま、有難う~
カパルアさま、有難う~

bandicam 2011-12-16 08-26-15-872
bandicam 2011-12-16 08-26-30-473

先生~~!救いはあなたなのよ~☆
そんなお顔で笑うのね、、もう~

  Merry Christmas~

reoポン!

!cid_97D58AFC9CB9437590A9B7EDA6910466@PCUSerVAIO


うん、もう大丈夫!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆


※追記しましたUnforgiven・許されざる者に寄せて






ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!




このシーズンって、大好きなピクサー(映画)ものを観たくなるんです
中でも大好きがこの「モンスターズ・インク」 これ、いいですよ~
制作のこだわりが違いますね 吹き替えの声も声優ではなく
実際の俳優、それも実力派、有名人ばかり!
何て贅沢なんだ~

このフサフサのモンスター「サリー」は、子供脅かし部門第一位の
ランキング王者!「お化け会社=モンスターズ・インク」でも、大人気
この声がジョン・グッドマン(大きな体が、このキャラとマッチです)
制作のこだわりの一つが、このフサフサの毛をどう見せるか
かなり時間がかかったようで、さすがに綺麗です!今までのアニメを
越えた~~と思いましたね 2001年の作品ですから、当時の驚きは
そりゃ~もう、目がテンです ホントに綺麗です

・・・え?何かおかしい?
これ、どうしてここに書いてるの?
「映画」の別館でしょ?そうよね、、何かおかしいと思いつつ

でも、いいんです~♪
だって、クリスマスだし~♪
ミョンたん、声がいいから、いつかこういう吹き替え
ほら!あのダルゴンゴンみたいに、大きな口でね
おわ~~~ッ!とか絶叫~~楽しい~~

2011051623340000


ね?この柔らかいくちびる!ヒヒヒ!

ピクサーの第一号は「トイ・ストーリー」だったかな?
トム・ハンクスが声だったでしょ?あんな感じで、ヒーローものとか
ミョンたんの声で、いいでしょ~?
そんな幅も楽しい~と思ったりしたのであります

2011011400001450b


うははは!!!放送部のお兄さあ~~ん!!!
声出して~~~!!!

何だか、全然バラバラな今回、、何をどう言いたかったんだ~
うはは~もういい~何でもいい~~
メリメリなクリスマスだから~☆

カン・マエ先生~♪どこに行ったのよ~
クリスマスには、帰って来てよ~

九州、、氷点下ですって、、天気予報が怖いこの頃・・・(泣)
みなさま、風邪ご用心で~








ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
2011121205030000


毎年恒例の「第九」公演に行って参りました!
佐賀と言えば、九州のお仲間、小豆さまとの出会いでもあります
はい、今回は王子さまお誕生のお祝いも兼ねて、ご一緒に鑑賞~♪

去年は合唱に参加された小豆ママ

BlogPaint


今回のパンフに2010年(第16回)とあったから、これがそうですね
うへえ~小さくて見えない~(笑)この時は、合唱の皆さまの人数が多くて
天井に届きそうでした!九州のお初会合でもあって、記念の公演だった~
あっという間の1年でしたね!

今回は、ママとの密会&プチ会合でしたが、積もる話、尽きない話
お嬢さまと、生まれたて(笑)王子さまとのご対面~可愛い~☆
ワタシこと、変なオバちゃんは、たちまち子守役に大抜擢!
頼もしいミニ・ママ(お嬢さま)が抱える王子を、ハラハラと
監視しつつ(笑)、荷物両手で、てんやわんや!
初対面のキッズに、すっかり親戚のオバちゃんになってる(爆)
気が付いたら、記念写真の1枚も撮っていないじゃん~~おいおい!

公演が終わって、ママとのゆっくりトークタイムもとれ、ホッと一息
あれこれと回想しながら、元気な姿に安心し、またの再会を約束~
来年は、恒例の佐賀交響楽団の定期演奏会が3月に開催され
大ファンの「横島勝人先生」が帰って来るーーーー!
先生~一年ぶりよ~ひゃあ~早く会いたいわ~~(やっぱアブナイ、この人
地元で鑑賞なんてしないくせに、わざわざ佐賀へ来る変な「くまもん人」
ホホホ!いーのいーの♪

で!来年の公演がこちら!

2011121205040000


夜空に~♪光る~♪キラキラ先生~♪(歌わないで下さい!)
見慣れたお顔に、ついつい嬉しさが!

そこで、小豆ママと再会をお約束しつつ、会合の話も出まして
いっそここでやる!?なんて勢いまで・・・
ヨシ!名付けて「横島会」だ~うはは!
(何の関係があるんでしょ・・・センセ、すっかり参ってるわ

この会合の件は、追ってまたご案内いたします
ホントにやるの?そりゃ勿論!一人でもやりますから(笑)

38

やっぱりバカだな・・・

いや~ん!先生~第九のシーンばかりが浮ぶのよ~
昨日、いたでしょ!あの背中が先生だったら!と思ったら
そう見えるんだから・・・べバ♪って凄い
(※実際の指揮者=田代先生、お初ながら素敵でした・・・今頃かい!

By.reoポン!

ーーーー この特別協賛の「呼子・萬坊」さんは
東日本大震災復興支援とありました
あれから9ヶ月、こうした各地での公演から
思いはきっと通じるでしょうね ーーーー  






ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
BlogPaint


ブログを一年やってきて、最近思うこと・・・自分の好きを書くことの心地よさ
自由な感性で、気ままに書いて行こう~のスタイルが見えたこと

え?いつもと違うですって?うはは、ちょっと食中りで(ウソです!
いや~何だかんだ言っても、また何かにキャーキャー言うんですが
ちょっとブツブツ書いてみようかなと(笑)どうぞ、つまんないですから
スルーして下さいね!先生のお顔でもどうぞ~うしし、かっちょええ~☆

始めたばかりの頃って、何をどうしていいのか分からず
しかも、キム・ミョンミンの何が好きなのか、何を知りたいのか
何も知らないままでもいいのか、どこに視点を置きたいのか

とにかく、何かをやれば分かる、書けば見えてくるのかな~と
ひたすらにやってきたような感じ・・・
色々な方たちとの出会い、赤い綱の繋がりにもなって
こうしてただ呟いているのにも、何かしら共感して頷いて頂いている感謝

いくら勝手気ままとは言え、公開していることに関しての構えもあったし
何かを「提供」する形をしなきゃいけないんじゃないか、、そんな思いも・・・
暗中模索とは大袈裟だけど、何かが分からずにやっていた時期も
あって、どこかで止まることを望んでいた気もして(笑)

それでも、やっぱり行き着く先=結論は、お喋りの楽しさと
何かを共有できる一握りがあること!

それに、ここで見えてきたものが、好きなスタイルは自由であり
自分の中で、「この部分!」というこだわりがあればいい
どこをどうしても、どうにもならないキム・ミョンミンの「この部分!」って
やっぱり、ワタシにはカン・マエなんだと思う

べバ♪で落っこちた・・・とは言っても、実際にドラマを完全に見たのは2回
それも、無料配信が1回、あとはTVで1回、間で見ない回もあって
ガイドブックを見ては、「そうなんだ~」と浸るのみ
DVDを買う!という衝動は起こらず(すみませ~ん)レンタルもせず
最初の2回で、カン・マエという男に落っこちた・・・

妄想とは便利なもので(笑)おバカな頭でやっていた(今もです)
旧館thovenaのblogでは、エスカレートした感情が、ありえない物語まで!
そこに見出した究極の一人の男、これが今の無人島に繋がるんだから
自分でも恐ろしい(笑) それが今、一番心地いい場所でもあって
まさに遊泳中~~♪

ーーー☆ そんなゆらゆら気分をちょっと呟いてみたくなりました ☆ーーー

追わないスタイルでも「好き」は「好き」これでいい
何だか吹っ切れたような感じでもあり、また何かを始めたくなるような
気分でもあり、、(あ!もうこれ以上、他に別館なんてしませんから~)

今回、こうして吐き出すのって2回目くらい??
「おかしな所に迷い込んだわ」と言うお方もいらっしゃいますよね
はは、、申し訳ありません(許)

カン・マエ先生のせいですから!
(勝手に濡れ衣しておこう~っと)

bv1111
ダメよ、先生~そんな切ないお顔・・・
bv1124
ヤダ、、これは反則でしょーーーもう!バキューン!

※何も持っていないワタシの味方は、Tessuiさま「研究所」からの
お宝画像であります!ブログを始めた日が同じ9月17日という赤い糸
ここから始まった九州~うほーい!
所長さま~感謝だみょ~ん~また会おうね~ぷちゅ!

最後までお付き合い頂いた皆さまへ
心から感謝いたします・・・reoポン!










このページのトップヘ