ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!

明けましておめでとうございます!今年はいよいよ映画公開です!
九州は福岡「ソラリアシネマ」が3月ほぼ決定!ど~んと応援します!



動画はルピナスさまのサイトより・・・感謝です!


1289051665


前回から引き続き、「俳優は陳列された商品・2部」です。

Q・・・俳優の道を早く選択し、わき目もふらず歩いてきて、永い間TV局の
端役だけだと、自分はどういう部類の役者なのか・・・複雑だったのでは?

KM・・・「どうして私を選んだのですか?」と聞くと、「お前はどこへ置いて
やっても使い勝手がいいから」という事を聞いた。
使い道が多いという事だろう。最初から見た目が主人公ではなくて、端役
として使う意図だったのだろう。

・・・でも、私はウエイターの服を着ればウエイター、医者のガウンを着れば
医者、山賊の扮装をすれば「あの子は本当に山賊か?」という声を聞いた。
私がどんな俳優か、どういう道を行くのか考える事はできない。
ただ演じるだけだった。

・・・俳優は陳列した商品だ。
桃が何個かあるが、お客が掴めば売れるし、誰も掴まなければその場で
腐るという事だろう。ひたすら毎日放送局へ出向いて挨拶した。

・・・そうしているうちに助監督の先輩が「今度映画をやるから、お前も
1つしろ」と言った。台本をくれと言ったら、セリフがないから必要ないと。(笑)
でも雰囲気をちょっとは把握しないといけないだろう?と言ったら、それでも
必要ないと言われ、実際に行ってみると本当に雰囲気を把握する事もなく、
後ろで行ったり来たりだけだった。

*こちらはSAMTAさま翻訳による→hangari:「翻訳のきっかけはこの記事」
より参考・抜粋させて頂きました・・・有難うございます!


kan-100_convert_20101210213344



ミョンミンさまが語る言葉に、表情を浮かべるのがとても好きです
自分への試練を全て受け入れ、乗り越えることに最高の喜びを感じる姿・・・
毎回繰り返していますが、この素敵な姿を追わずにはいられないのです

本館:thovena  別館:actorsおしゃべりがいっぱい・・・reo18