ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
「私の愛、私のそばに」公開に福岡「ソラリアシネマ」3月予定!
公式サイト! 「私の愛、私のそばに」の部屋~キム・ミョンミン~

2010112815252057d2010112815252057d



ミョンミンさまが出演された番組です。このインタビュアーの女性が
何ともインパクトがあって、ミョンミンさまとの対面がアンバランスな
感じでこれまた面白いです。(翻訳できないので、内容は分かりませんが)

まだ、痩せて完全な回復ではないにしろ、番組のインタビューの
様子を見ていると、ちょっと冗談っぽいコメントで笑いを取ってますね。
真面目なお顔で、ボソッと可笑しいコトを言ってるようにみえます(笑)


CINE21



・・・既存映画の中で納得できるだけの映画はなかった。
ルーゲリック病に対する映画は一遍たりともなかった。

映画を撮ってみると、なぜルーゲリック病に対する映画が
作られてこなかったか理解できた。

ーーーそれはなぜですか?ーーーーー

最後には手首が7,8歳の子供よりもっと細くなっていくので
CGの助けを借りないと表現するのが辛いです。

俳優も所詮、人なのでこの役が終わって、次に違う作品をしないと
いうならまだしも、体が道具である職業なので、さらに危険だと思う。
(代表リンクのhangari:SAMTAさま!(翻訳記事)より抜粋、
お借り致しました~SAMTAさま、いつも感謝です


005



・・・いつも自分を酷使しなければすっきりしない。
がむしゃらなスタイルだ(笑)・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ミョンミンさまのまなざしは、強く、優しいです。
キム・ミョンミンを脱ぎ捨てて、変化し続ける・・・その姿を
追わずにはいられません。・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本館thovenaのblog!・・・reo18