ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
 1289653844



ミョンミンさまの思いを伝えたくてこの応援Blog!をつくりました・・・
たくさんの方々に観て頂きたい映画です!
(画像:はっぴーるぴなすさまより・・・感謝!)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

101113-2
  

交流サイトのnikoさま「ごはん食べた?」よりお借り致しました! 
綺麗ですね・・・花言葉は「乙女の真心・繊細な心」だそうです。 
 (nikoさま、きゃんべるさま、感謝!) この言葉の如く、
真心いっぱいでミョンミンさまに愛をお届けしたいです!


1289779129


・・・「うつ病に入るようにして痩せた」
「私の愛、私のそばに」キム・ミョンミン 2009・09・11 
(*はっぴーるぴなす別館:~キム・ミョンミンの部屋)さま記事より抜粋
 
10年間、73kgを維持したキム・ミョンミンは今回の映画で51.8kgまで
減量したキム・ミョンミンのダイエット特効薬はうつ病だった・・・
                   
「私が引き受けたジョンウは病の進行速度により
だんだん痩せるほかはなかった」

「今日より明日、更に痩せなければという圧迫感がはんぱではなかった
それで、食欲を抑制するためにわざわざ、うつ病にかかろうと努力した」


      54ac44b4f9b01076


「宿舎では、一日中カーテンを閉じて過ごした
それで、寝れなくなってさらに敏感になって痩せた」


・・・「授賞式に対する欲は全くない。」

「とても痩せてなぜか痛ましいと言って、病気見舞いを受けるような気持ちだ。」

「私は目に見える証明書に恋慕わなかった。膳をこしらえて努力する過程で来る
喜びが私を震えるようにする。」

「努力を熱心にすればその恩返しは必ずくるようだ。」
「結果を結べないでも、努力をしたので後悔しない。」
「私は本当に沢山過大評価された。まだ足りない事が多い。」
「観客とファンが満足するならば私はそこに満足する。」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

ミョンミンさまのコメントは、いつも一言一言が謙遜と、感謝です。
こんな素敵な人を限りなく応援したい!!そんな思いでいっぱい
になります・・・。